南京錠の卓球娘ブログ

南京錠の卓球娘ブログ

「灼熱の卓球娘」の記事しか書けない!

開幕!灼熱の卓球娘式"花火"大会!

花火バチバチしてる 読者の皆さん、いかがお過ごしだろうか。 本記事を投稿したのは8月8日。学生さんならば夏休みをエンジョイしている頃だろう。羨ましい。この季節は週末にもなると花火大会があちこちで開催されたりする。勿論筆者も地元の花火大会には毎…

「由良木ゆら」ってキャラを皆もっと知るべきなんだ

今回紹介するのはこの少女 レディースエーンジェントルメーン!さあさあ皆様お立合い!全卓球娘ファンの皆様、お待たせ致しました!キャラクター掘り下げコラムのお時間です! 前回の記事では旋風こよりちゃんについてまとめてみました! 次は誰かな~?順番…

卓球素人に「世界卓球」を見せるとこんな感想になる

「ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気で卓球を見ている」 やあ皆さん。世界卓球観てますか? え?観てない? 結構結構。人生は長いさ。いつか目にする事もあるでしょう。 灼熱の卓球娘さえみてくれたのなら僕は満足です。 え?卓球娘を観てない? BD送付す…

旋風こよりちゃんの戦闘力をスカウターで測ってみた話

チャイムが放課後を知らせる前の彼女が知りたい なんだこの生き物は。 この非常に愛くるしい彼女こそ 漫画「灼熱の卓球娘」主人公、旋風こよりだ。 え?知らない?これだけ覚えておけばいい。卓球選手である。 過去に他県のベスト4になった実力者であり、 …

「才能」という言葉に疲れたら「灼熱の卓球娘」を読もう!

知らない人は覚えてね おっもしれぇなぁ・・・。 どうしよう。全く卓球娘の熱が冷めない。 アニメは最終回したのに。秋アニメなのに。 「卓球娘面白い!熱い!2期!」といった 熱情に身を委ねた感想はTwitterに垂れ流してあるが、ここでは普段とは違う視点…